岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

グーグルマップ

2016-10-17

LIFE

最近はなんでもネットで検索できますが
行きたい場所を入力すれば立ちどころに表示されます。

img_2449-2

パソコン画面から取ったので、画像が悪くてすみません。

これがいわゆるストリートビューですが
これは定期的にグーグルが専用の車を走らせて撮影するので
その時の、たまたまの状況が写ります。

うちの写真は昨年のもので、今の感じはこれです。

13335900_1369548583072323_2012214796558586824_n

大きく見ると

img_2448

色合いを変えたので、かなり印象が変化したと思います。

大きな通り沿いにあるので、通り過ぎてしまう可能性がありますので
カーナビで近づいたら、ゆっくりと進んでくださいね。

皆様のご来店をお待ちしています。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop