岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

足元ぐらいポップに・・・・

2016-10-24

LIFE

休日など、私服の時はカラフルな色も着るのですが
お店で着るのは、上から下まで黒一色。

接客と、式場さんへの搬入などもあるので
常に黒を着るようにしています。

しかし・・・・・何だかつまらない

ので

足元だけは

dsc_8164

こんな感じでカラフルにしています。

いろんなメーカーのソックスを履きますが
レディースに比べて、各段にデザインが少ないのがネック。

もちろん、カジュアルなタイプではいくらでありますが
流石に足元からすね毛が見えていてはいけません(笑)

このメーカーはスウェーデンのもので
新宿の伊勢丹のメンズ館にも売っていますが
最近は便利なことに、ネットでも買えるようになりました。

お気に入りのパンツやシャツは最低3枚は購入しますが
ソックスも二足は買います。
気に入れば更にリピートすることもあります。

これは1500円くらいで、イタリア製のものは3.000円くらいです。
昔は下着も、靴下も三足いくらってのも履いてましたが
やはり、見えないところこそ大切にしなくては

ってか・・・・・ソックスはよく見えますけどね

このブログを見た人は
ご来店の際に、足元もチェックしてみてくださいね(笑)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop