岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

来年に夢が繋がりましたね~

2016-11-15

LIFE

今朝の模様・・・・なんだか

img_2732

う~ん 夜に行われる日本のサウジアラビア戦は視界不良?

B組首位のサウジに負ければ
W杯出場が難しくなる展開が

試合はPKで先制して
後半も原口の4戦連発の追加点。
最後は1点差を守り抜き快勝!

img_2736

オーストラリアは格下のタイにドローで
勝ち点9で三位。

日本は前半の5試合を終わって勝ち点で並び
得失点差で二位と、良い位置につけています。

本田、香川を先発から外し
後半から起用しての新布陣。
今後の戦い方の道筋が見えたような気がします。

次は来年3月。

各選手が、それぞれの所属チームでコンデションを上げて
ベストなパフォーマンスを披露して欲しいものです。

しかし、今日は日本中がホッとしたのではないでしょうか?
夢は来年に繋がりましたね~

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop