岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ゼクシィ Pickup Mail

2017-01-12

DUE NEGATIVO INFO

このHPのTOPページからもリンクしている
ゼクシィネット

多くの花嫁様の参考になっていると思いますが
私どもでも東海の岐阜エリアで出しています。
リアルな花嫁様のクチコミなども聞けるので、是非とも覗いてみてください。

今年からはゼクシィの花嫁カフェに登録している方に向けて
ゼクシィ Pickup Mail
VDM というメールを配信しています。

その第一回目が今日でした。

これは送られた来た人しか見られないので
ここでご紹介をさせて頂きますね

【VDM原稿】ネガティヴォ様-1

【VDM原稿】ネガティヴォ様-2

こんな感じになります。

ゼクシィの雑誌も1~2冊は買うけど
情報量が多いのと、手軽にスマホで検索できるので
今はネットで会場や、ドレスショップ、その他のアイテムを探す人が増えています。

もちろん、衣裳などはネットで購入したり、レンタルするものではなく
いろんなアドバイスや、きめ細やかなサイズチェック
そして、なによりも会場のイメージに合わせたコーディネート提案など・・・・

様々な事を入念にチェックして、初めて完璧なドレス選びが完了します。
私どもでは、全力でサポートさせて頂きますので
皆様のご来店を、心よりお待ちしています。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop