岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

一安心

2017-01-16

LIFE

今日は名古屋と岐阜で前撮りがあって
お天気も心配でしたが、無事に撮影が出来てほっとしました。

朝は道路が凍結していたので
どの道もノロノロの大渋滞でしたね

本当に雪が降るのはいいとしても
道路状況が悪くなるのが大変です。
名古屋高速も午後になり、やっと通行止めが解除されました。

いつもの年は、それほど厚着はしないのですが
この先の寒さも予想されるので
名古屋市内の搬出入の合間に ユニクロ でお買い物。

ヒートテックにハイゲージのVネックセーター
それと、ちょっとした羽織ものを購入。

仕事中は黒しか着ないので
ジャケットやパンツ、シャツは行きつけのお店の
デザインものを買いますが
ユニクロの無地シリーズは高品質で廉価なので
コーディネートの補完には重宝しますね~

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop