岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

久々の映画~

2017-01-31

今日の映画

今日は久々に映画を観ました。

今年初で、二か月ぶりでしょうか

久し振りに見るのは  おもろい 映画がいい
ってことで・・・・

20161115121735

前作は映画館で見逃したので、テレビで観ましたが
ハチャメチャな展開に笑ってしまいました。

それで土竜の唄香港協奏曲は絶対に観たいと・・・
しかし、中々行く機会がなく
やっと行くことが出来ました。

観た感想は?
かなり面白い!
映画館で、あんなに声を出して笑ったのは久し振り

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

前回からのお馴染みのメンバーに加え
本田翼と奈々緒がいい味を出していて
特に奈々緒のカッコよさには痺れます(笑)

やくざと警察を題材にしているので
ストーリの中にもやばい表現は少しありますが
クドカンの脚本でコミカルに描かれているので
いろんなシーンを笑って観ることが出来ました。

20161219135059

瑛太の怪演も見どころのひとつです。

今年も月に2本のペースで観たいと思います。

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop