岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

チア★ダン

2017-03-14

今日の映画

今日は仕事終わりにモレラへ
久し振りのモレラでしたが・・・
目的は東宝シネマ

ポイントも貯まっていたので、チア★ダンを観ることに
実話の映画化ということで、どんなストーリーで進んでいくのか?

福井商業高校という公立高校がモデルと聞いて驚きましたが
創部3年で全国優勝から、一気に全米制覇とは驚きです。

今も現役で顧問をされている先生の
物凄い指導の賜物なのですが、相当の軋轢もあったようです。
ひとつの事を成し遂げるためには、並大抵では無理なんでしょうね~

実際の高校生たちです

ウオーターボーイズ、フラガール
近いようで、また違う感じの映画に仕上がっています。

最初は広瀬すずで、どんな映画になるのか?
って観ていましたが
ラストの場面といい、大女優への階段を登っている気がします。

なによりも、ダントツ可愛い(笑)

是非とも、映画館で観てくださいね

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop