岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

感謝

2017-04-28

LIFE

今日は高校時代(県岐商)のバレー部の飲み会
例年、新年会と、夏のビアガーデンとかに開催していますが
今回はこの時期になりました。

以前のブログでも書きましたが
参加者の身内にご不幸があったり、今年に入り
同級生も還暦を前に天国へ旅立ちました。

平均寿命が長くなっていますが
実のところ、昨今では様々な要因で若くして逝かれる方も増えています。

天に向かって献杯をしながら
笑い話や、思い出話を語り合いましたが
最後の締めでは、こうして参加出来ることに感謝して
お互いが元気で、笑顔で再会できるようにと別れました。

人生80年余
まだまだ道半ば、やることはたくさん残っています。

明日から大型連休
もちろん、ずっとお仕事をさせて頂きますが
精一杯、全力でさせて頂きます!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop