岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

明るい陽ざしがありがたいですね

2011-09-05

LIFE

今日もすっきりしない感じで一日が始まりましたが
午後になって晴れ間も少し拡がりました

いつも  暑い・・・暑い と言って
仇のようにしている太陽ですが
やはり大切なんだなぁと、今更に思いました

三重県や、和歌山県では甚大な被害が出ており
新聞を見ても、震災の時と変わらない状況も見受けられます
自衛隊の皆さんが懸命の救助活動をしていますが
自然災害はどこにでも、いつでも起きると肝に銘じています

一年365日、本当にいろんなことが日々起こりますが
三度の御飯が食べられて、お風呂に入って、自分の枕で寝る
何気ない  普通  の一日に感謝をしなければとも思います

そして、身近にいる  大切なひと と過ごせる幸せを
こんな時こそ考えてみたいものです
小さなことにも感謝して  ありがとう

小さなことにも感動して  おめでとう

明日からも 楽しい一日でありますように・・・

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop