岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

免許更新

2011-09-08

LIFE

昨日は何回目かわからないけど、免許更新をしました

残念ながらゴールド免許から、一般になっていますが・・・
※堤防を同じスピードで5台走っていて、一番後ろで車間距離を取って
  走っていた私の車だけが・・・・止まれ!
  正直納得いかない違反ですが、違反は違反ですので

今回から中型免許なるものができたとか
いろいろ講習での話もあり、これはこれで聞くのも為になるし
一番良かったのは前回の写真より、少し痩せた感じになっていたことです

東京の時は無事故無違反の人は、最寄りの警察署で更新ができ便利でした
こちらでは、必ず三田洞まで行かなければいけないんですが
その昔、免許を取りにいった所にたまに戻るのは、有る意味初心に帰れていいのかも
講習のかたも昔の高圧的な態度とは様変わりで、とても丁寧で好感が持てます

次はゴールド免許に戻りたいと思います

なでしこジャパンは北朝鮮と引き分けましたが、中国が負けて五輪出場決定!
おめでとうございます

中日×巨人の三連戦は痛み分けに終わりましたが
昨年まででは考えれれない現象が・・・・・
超満員が当たり前なのに、満員どころか今期の最低入場者数を記録しました

いくら応援する気持ちが強くても、これだけ点が入らなければ
まるでサッカー並みの点数ばかり  1対0  2対1
今日にいたっては 0対0  見ていたら物凄くストレスが溜まる試合です

スポーツ観戦の基本は、応援しながらお互いの応酬(点の取り合い)があり
その過程を楽しむことで、ストレスを発散します
しかし、今の状況は逆にストレスを溜めに行くようなもんです

これなら、いっそ大差で負けたほうがいい・・・・なんておかしな論法も出てきます

飛ばないボールに全て責任を押し付けることはできませんが
何かを変えていかないと、来シーズンどころか、今シーズンで野球人気が凋落します
所詮球場の広さが違うなど、野球ほどルールが曖昧なものはありません

こっそりでいいから、ボールを戻してみたらどうでしょうか?
※節電も大切ですが、照明も戻してほしいですね・・・・

今週は晴天が続き、毎日が爽やかです
このまま週末までお願いいたします  太陽さん

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop