岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

忘年会スタート

2017-11-29

LIFE

今日は今年の忘年会のスタート

FBのお友達のオフ会兼忘年会です。

足掛け5年やっていて、回数も通算18回目くらいですが
元々の知り合いもいれば、FBで知り合った友達もいて
職業もバラバラ、年齢もバラエティーな集まりです。

話題も、世間話やら近況やらで、和気あいあいとした飲み会です。
いつもの仕事関連の時と違い、めちゃリラックス出来るのが最高。
※もちろん、いつもリラックスして飲んでいますが(笑)

二次会は久々の、いつものBARへ


ここのマスターとも長い付き合いになりました。
カウンター越しに、ここでは静かに語り合い、早めの帰宅です。

12月に入ると、一気に飲み屋街も活気が出ると思いますが
今日の玉宮は、それほどでもない印象でした。

今年も残すところ1か月。
体調管理をしながら、忘年会を楽しみたいと思います。

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop