岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今年初の映画~

2018-01-30

今日の映画

今日は、今年初の映画を観てきました。

タイトルは先週末に封切りされたばかりの

東野圭吾の新参者シリーズの完結編。

主人公の阿部寛演じる加賀恭一郎の
生い立ちに深く関わっているサスペンスであり
物語の中心に流れる人生模様。

登場人物が有名俳優、女優さんばかりですが
それぞれが、役どころに合った演技を見せていて
2時間の上映時間の間、1秒も寝る暇がありません(笑)

唯一、少し違和感があったのは春風亭昇太さんですが・・・・
シーンの所々にリアルな映像がある分
この人が登場すると、少し和む感じになるのは狙いかも?

映画なので、多少現実離れしたストーリーがあるのですが
今の世の中、小説やドラマよりも現実社会の方が過激な事件が多く
そうやって観ていると、むしろリアリティーがあるように感じます。

今は1100円で観られるので、二人合わせて2200円
これで楽しめる娯楽は他にありませんよね~
今年も、沢山の映画を観たいと思います。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop