岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今年も予防

2018-11-01

LIFE

朝晩がめっきりと寒くなってきて
今朝は、放射冷却で特に冷え込んできましたね

寒くなってくると心配なのが風邪
特にインフルエンザは毎年脅威になります。

4年位前の年末のお休み中に初めてインフルエンザになり
高熱でとても辛い思いをしたので
それから懲りて、インフルエンザの予防接種を受けています。

接客という仕事上、お客様と間近で接客をさせて頂くので
貰うことも、ましてや、移すことは厳禁です。

完全には予防はできませんが・・・・・
毎日の手洗い、うがいなどを心掛けて
なにより、規則正しい生活をして過ごしたいと思います。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop