岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

楽しい一日でした

2011-09-27

LIFE

今日は54歳の誕生日でした
※見ずらいですが、ろうそくには54とあります

夕方からお客様の接客があり
帰宅したのは9時前でしたが
軽く一杯やることになり、近くの居酒屋さんに行きました

もちろん予約などいらないので
生ビールに焼酎のウーロン茶割を呑みながら
いろいろなものを食べながら過ごしました

カウンターに家族4人が横並びに居ることも初めてなら
考えてみたら、居酒屋に行くことも稀です

最後は息子とふたりになって
あれやこれやとくどい話をしました
※どうしても親は子供の前では説教じみます

子供たちも大人になり、気が付けば
54歳の自分自身が一番 こども でヤンチャです
それもいいかなぁ・・・なんて思いながら呑んでいました

帰宅したら娘がケーキを買ってきたみたいで
記憶にあまりない  ハッピバースデー トゥ トゥーュー♪なんて
お祝いされて、まんざら悪い気はしませんでした

今日は朝から一日中  幸せ気分  でした

一年に一度くらいはいいかぁ・・・なんて思いました

接客させていただいたお客様も含め
今日一日皆さまありがとうございました

54歳のおっさんとして、自覚を持って 邁進する所存です

最近はいつもボクサーパンツばかりでしたが
今回は焼酎のサーバーなるものを貰いました
早速明日試してみます

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop