岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お初

2019-01-29

今日の映画

今日は仕事終わりでレイトショー

観たのは?
テレビ、映画を通じて  初のキムタク
話題の映画  マスカレードホテル

原作は  東野圭吾

長澤まさみ始め、豪華な俳優陣と聞けば
間違いなく、ストーリーは面白いはず・・・

映画はジャンル分け出来るものと
各ジャンルに属さないような
例えば・・・・カメラを止めるな  みたいな

展開が読めない、又は展開は読めるけど
どんどん物語に引き込まれていく
様々なパターンがあるので面白いのですが

最初のスタートから、色んなエピソードや登場人物を描いて
やがて、そのひとつひとつが伏線となって
物語のラストに回収していくエンデイング

複雑に絡み合う場合もあれば、どんどん違う展開に発展していくケースも
で、感想ですが・・・・・

一応大ヒット! とのことで
いつも映画を観てから、ネットの映画レビューを観るのですが
これならだいたい5点満点中このくらいかな?
そう思っていると、ほぼその前後に評価が収まっています。

しかし、今回は・・・

これから映画館へ足を運ぶ方も多いと思うので
ネタバレは無しでということにしておきます。

一言だけ言うなら、キムタク始め、俳優陣の演技にはそんなに注文はありませんが、これが話題の原作か?
そんな感じでした。

今年も沢山の映画を観たいと思います。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop