岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

バス停誕生!

2011-09-30

LIFE

明日10月1日から店の前に 
バスの停留所 ができます

名前は 後藤家・若宮郵便局
※残念ながらDUE NEGATIVO前ではありません
 これを設置するのにもお金が掛かるらしい・・・
 うちにはあんまり関係ないみたいですが
 名古屋方面から電車で来る人にはいいかも?

店から柳ケ瀬方面を見たところです

反対側はなんだか分からない感じでですが
奥にあるのが後藤家さんです
場所的には  
完全に DUE NEGATIVO 前 
なんです

明日からなのでバスは来ないかな・・・などと思っていたら
偶然にも通りかかりました
※もちろん停留所にはまだ停車しません

小型のかわいいバスです
一度乗ってみようかなぁ・・・なんて思っています
時刻表みたら、なんと 一日に7本!
ということは、さっきのが本日の最終バス

ちょっと足に使うのには無理があるのかも
100mほど離れた長良橋通りには
数えきれないほどのバスが運行していますので
あくまでも  遊び感覚 でご乗車ください

一回  100円   です

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop