岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ぎふ信長まつり

2011-10-01

LIFE

あと一時間で日曜日になってしまうので
慌ててブログ書いています
※当然まだ店でやっています

今日明日は ぎふ信長まつり です
店から100mほどの柳ケ瀬を中心として行われます

第55回ということは、私が生まれる前年から始まったみたい・・・

接客で行けないと思いながら、プリンタのインクを買いに行き
ちょっとだけ風景写真を撮りました

メインの行列みたいなものは終わっており
こんな感じで行われていました
明日は鉄砲隊とかあると思いますが、行くことは無理です

たこやきにいか焼き・・・・食べたい~ 衝動を抑え
10分ほどの外出で、店に戻りました
普段人出の無い柳ケ瀬ですが
歩行者天国にそれなりに人がいるのもいいもんです

明日は聞くところによると、山県市で 栗まつり なるものがあるらしい
大好物の栗おこわとか、 誰か もって来てくれないかなぁ・・・
岐阜市VS山県市  どちらが人出が集まるのか?

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop