岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

意外にも初体験

2019-03-20

LIFE

今日は20度超えのお天気で
シャツ一枚で過ごせる陽気でした。

そこで・・・旬は過ぎていますが
梅林公園へ

遅咲きの梅もあるので、まだまだ見どころもあり

明治5年に整備された公園を
明治14年に一般市民に開放したことから始まった歴史ある梅林公園。

公園内にはD51も

昭和49年(1974年)から展示されています。

公園に隣接されている料理旅館  翠々園 植東 でお昼ごはん

とうふ田楽は外せませんね~

梅林公園へは何度も行ってますが
ここでお食事をするのは初めてでした。

岐阜は本当に近くに良いところがいっぱいありますが
訪ねていない所も多いので、これからも地元巡りをしたいと思います。

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop