岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

密かに楽しんでます

2011-10-03

LIFE

年齢によって分かれるのが下着でしょうか

もちろん女性のものではなく、男性のものの話ですが
子供のころから時系列で表現すると

子供の頃  戦後全員が履いていた 白のトランクス

中学の頃 スポーツをするので、短パンから見えないように 白のブリーフ
※ちなみに当時はサポーターなるものを履いてました
 バレーボールでは、フライングレシーブをするので
 隠すためです・・・・何を?  もちろん  あれ ですが

その後社会人になる頃からブリーブに色展開が増え
赤やら黒など、今まで男性下着にはないカラーも出現
東京のメーカー当時はオリジナルで下着も作っていました

20代後半からは ブリーフ派  ヨーロピアンカジュアル
           トランクス派 アメリカンカジュアル
こんな具合にファッションによって分かれました

その頃   おじさんはブリーフ
       若者はトランクス みたいになってきて
当然私は若者気取りでトランクス派に変身!

そして時は流れ、平成の時代には
イタリアの影響なのか、アルマーニやドルチェ&ガッパーナ
アンダーウエアと名を変えて、ボクサーパンツ全盛 になりました

なんでも見せパンよろしく、ローライズのパンツから覗く感じがいいみたいに
日本ハムの新庄なんかもCMに出ていたような気がします

前置きが長くなりましたが、ではいったい今何を履いているのか?

これです!

さすがに履いているものは出せないので
先日娘がユニバーサルのお土産に買ってきた新品のものをお見せします
トランクスの時も 桃屋などキャラクター系はありましたが
ボクサーパンツはデザインが豊富です

いつも上から下まで黒のみでコーディネートしているので
見えないところぐらいは、派手目にしようかな・・・と思っています

これを履いた姿はけっしてお見せできませんが・・・※当たり前か
想像するのも止めたほうがよいと思います

なんて、くだらいブログを書いてしまいました
反省しながら、明日から今週末の準備に取り掛かります

しかし、寒くなりましたね
皆さん体調を崩さないように気をつけてください

※このボクサーパンツ姿見たい人は
 個人的に声をかけてください
 「ブログみたんですけど・・・・・」

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop