岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

春らしく

2019-04-18

LIFE

昨日の全国の天気で
日本一暑かったのが、何と・・・北海道!
沖縄地方よりも暑い一日だったようです。

しかも、朝の最低気温がマイナス3度くらいで最高が26度
一日で30度近くの温度差を味合うことはあまりない事です。

今朝のお店の前の若宮通り

ほんの少し前は、枯れ木のような、寒々しい感じだったのが
新緑に映える景色に変わっています。

お店から西へ2キロ位の本郷町の街路樹。

ここが、岐阜市内では一番素敵な通りだと思います。

街中に溢れるグリーン
まだまだ花粉は飛んでいるいるようですが(笑)
ここからの2か月が、一年で一番爽やかな時期ですね

今週末の婚礼の搬入も始まり
いよいよ  春本番  になりますね~

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop