岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ドラゴンズ逆転優勝見えました!

2011-10-04

LIFE

今日は火曜日でしたが、開幕戦の招待券が延期になり
代わりの試合が今日の広島戦でした
今日で良かった!

試合開始2時間前ではなく、1分前の状況です
平日の広島戦の試合にしても寂しい感じです

先発の山井がいきなり3点取られ意気消沈かと思えば
 

今のドラゴンズは違います
あっと言う間に同点に追い付きました

ピンチでの 落合監督 の登場・・・・来年はもう見られません

5階のパノラマ席ですが、ご覧の通り
しかし、広くて足の置場もあり快適でした

そしてついにその瞬間が来ました
和田選手の同点打に平田選手の逆転打!

8回からは浅尾が圧巻の投球で
9回は復活した岩瀬がきっちり抑えて勝利です

ヒーローインタビューは和田選手、平田選手のふたりです

和田選手の生真面目なインタビューに続き
平田選手の一言

「僕たちドラゴンズは2位になる為にやっているんではありません」

優勝して クライマックスシリーズに出る為に戦っているんです!」

良いこと言うね平田選手

最後に和田選手に

ありがとうと感謝の気持ちを込めて

明日は水曜日の定休日です

これは行くしかない! と考えて
ドーム内のチケット売り場で購入

明日も行きます・・・ナゴヤドームへ
二日続けての観戦は初めてですが
来週のヤクルト戦も含め、可能な限り応援に行きます

野球に興味のな方には申し訳ありませんが
明日も更に ヒートアップ したブログになる・・・はずですので

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop