岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

久し振り~

2019-06-20

今日の映画

先日の事ですが
久し振りに映画を観に行きました。
折角なので、その前に腹ごしらえ

前にもブログに書きましたが
カラフルタウン近くのそーすどん
ソースかつ丼に海老トッピング
※辛味ソースも絶品

その後の映画は

お気楽なものをチョイス

テレビも何回か観たことはありますが
テレビ版を香港に移して、映画でバージョンアップした感じです。

そんな筈ないやろ~って
突っ込みが入りそうですが(笑)
ここまで徹底的にやりきると、娯楽映画としては良いと思います。

映画って、本来現実社会ではあり得ないような事を
喜怒哀楽を誇張して描くものですが
最近はテレビとの差別化が難しいのと

何よりも、現実に起きているニュースなどが
過去には、到底想像の出来ないような事が次々と起きているので
いわゆる、事実は小説よりも奇なり・・・・でしょうか?

難しく、考えさせられる映画も好きですが
カメラを止めるな・・・みたいな映画がヒットする時代です。

奇想天外、七転八倒、そんな映画もいいですね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop