岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

様々な新業態は、インスタ映え?

2019-07-16

LIFE

今や、Instagramを中心とした
消費者からの情報発信は、日々投稿されていて、もの凄い情報量になっています。
もちろん、業者側からの仕掛けの投稿も数多く見受けられますが
やはり、リアルな消費者目線は、クチコミ効果抜群です。

日曜日に愛知県からご来店されたお客様が手にしていて、Instagramに投稿されていたフルーツ満載のジュース。
とても気になって調べてみると

H  KAJITSU KOBO というお店。

OPENは6月18日

創業50年の老舗フルーツショップの隣に併設されたお店でした。

メニューは大きく分けて4種類

今日は手始めに

生搾りコールドプレスジュースを三種類

流石にフルーツ屋さん、果物がゴロゴロ

今日は買ってませんが、生フルーツゼリーや生フルーツサンドも美味しそう!

写真にはありませんが、フルーツパフェもめちゃめちゃ美味しそうでした。
他に、話題のタピオカバナナシェイクやら、生メロンシェイクも・・・

お店は、国道21号線を茜部エリアで右折した辺りにあります。

岐阜市茜部本郷1-30

https://www.instagram.com/horikajitsukobo/?hl=ja

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop