岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

天気の子

2019-07-23

今日の映画

先週公開された話題の映画

タイトルが天気の子

降り続く雨・・・・少し、今年の長雨を予測したような

相変わらずの繊細で美しい描写が
大都会や、雨のシーンでは、本当にリアルに表現されていて
見慣れた場所の登場して親近感が湧きました。

前作の君の名はが空前のヒット
その三年後の新作なので、最初から期待値は高いので
スタートダッシュは予想通り。

これから暫くは、子供から大人まで観にいくと思いますが
問題は、その後の伸びがどこまで・・・・って感じですね

映画やドラマで、ラストシーンをどのように描くかで
観終わった後の余韻が違ってくるのですが
タイトルにもあるように・・・・やはり天気ですね

是非、映画館でご覧になってみてください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop