岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

あと一年

2019-07-24

LIFE

今日のワイドショーや新聞で
東京オリンピックまで、あと1年の記事が

その中で紹介もされていた
東京オリンピックでの日本代表のメダル予想

何と!  金メダル29個

アメリカ、中国に次いで3位らしい

バドミントン、柔道、空手など・・・・

これが実現すれば、史上最多はもちろんですが
日本中が連日湧き上がる事必至です。

確かに、先ほどの空手、復活した野球にソフトボールなど
前回に無かった競技が加わるので、期待値は高いのですが
前回は12個

レスリング、水泳、体操など前回から力が落ちている種目もあり
29個は、正気なところ程遠い数字に思えますが
地元の利を活かした活躍が期待されます。

しかし、事前に過大な期待をすることによって
肝心の選手が、過度のプレッシャーを受けるようでは本末転倒です。
連日高温多湿の日本において、我慢強く日本の選手には各々の力を発揮して欲しいと思います。

今日は夕方から知人のお店に焼肉を食べに
生ビールの美味しい季節になりました。
健康で、美味しく頂けることに感謝。

しかし、35度近くになると、本当に暑いですね
週末にむけてガンバリマス!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop