岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

オリンピックが楽しみですね~

2019-08-26

LIFE

スイスのバーゼルで行われているバトミントンの世界選手権

ここ数年日本選手の大躍進が伝えられていましたが
今回もメダルラッシュで終えました。

その中でも男子シングルの桃田選手は圧勝でした。
優勝インタビューでは、感謝の気持ちを真摯に答えていましたが
ご存知のように、自分自身の不祥事で選手生命も絶たれるかと・・・

しかし、地道な活動から再起して、あっという間に世界一へ
2年連続の金メダル獲得。

来年の東京オリンピックでのバトミントンの活躍が期待できそうですね

日本では世界柔道が開催されていますが
金メダル以外は評価されない日本柔道
世界選手権と違い、オリンピックでの代表枠は一つ
世界で勝つより、日本で勝つのが難しいと言われる柔道も期待の種目です。

高校野球ではU18世界大会の壮行会が開かれ
甲子園には出られなった佐々木が圧巻の投球。
いよいよドラフトが待ち遠しくなりましたが
野球、ソフトボールも期待できますね。

バスケットではNBAでも大活躍の八村塁
世界大会目前の親善試合でも、格上のチームにも勝つなど
男子バスケも目が離せませんね

来年に向けて、スポーツ界は大きく盛り上がりますが
いよいよ楽しみになってきましたね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop