岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

一応観ておかないと・・・

2020-01-08

今日の映画

アナと雪の女王2

既に観た方も多いかと思いますが
一応、話題の映画は観ておく必要があるので
※一定の花嫁さんんのドレス選びなどでも影響力があるからです。

前作から登場する人物などはそんなに変わってないのですが
前作がインパクトが強かったせいか、思ったより雪っていうイメージが少なかったかな?

前作は劇中歌も含め、子供から大人まで幅広い客層に支持されていて
当然、今回もそのような全世代がターゲットかと思いますが・・・
小さな子供さんだと、途中のシーンで怖がるところもあるようです。

好きな映画は何度も観る・・・って人も多いかと思います。
前回は2回は普通、3回以上観た方も少なくないようですが
今回の2は・・・・どうでしょうかね?

今年も沢山の映画を観たいと思います。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop