岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

足踏み

2011-10-15

LIFE

今日も回収後の片付けなどで帰りが遅くなりました

回収の合間に聞いていたラジオ
ドラゴンズ今日こそ優勝か?

そんなに甘くはなかったです
巨人にいいとこなしの連敗

優勝はすると思いますが、巨人がファイナルステージに来たら
ちょっと不安にさせる敗戦でした
まぁー落合監督のことですから、「トータルで考えている・・・」

プロ野球は興行であり、スポーツである
これを両立するするのは難しいのですが
勝てなければ面白くないし、そもそも観客の側に立った勝負師がいるだろうか?

今回の監督解任については、いろんな報道や見解があります
一昔前の全盛時代の西武ライオンズの森監督(岐阜高校出身)
この人も、巨人の川上監督に匹敵するほどの実績を上げながら

やはり解任されました
地味で人気がない・・・・・よくわからない理由でしたが
確かに観客動員は悲惨でした

時代は移り変わり、今や地上波での中継が絶滅した時代
あのプロレス中継も茶の間から消えて数十年ですか
テレビもほとんど見ない世代が増えている昨今

若い人どころか、私も一日にテレビを見るのは1時間もありません
朝の出がけの30分しか見ないことも多いのが現実です
そんな時代の監督交代

しかも、数世代前の高木監督
これは若い人を見限って、50代~80代にシフトしていく前兆なのか
少なくとも球場に足を運ぶ人は、老若男女様々です

取りあえず来年のファンクラブに入会いたしました
ひょっとしたら阪神の監督になっているかも知れない落合監督
敵球団の監督として見る落合監督はどんな感じなんでしょうか

もちろん阪神ファンが耐えられるとは思いませんが
あの  堅実な野球  には

取りあえず  明日優勝お願いします
夜のお酒が不味くなりますから・・・・

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop