岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

嬉しいお便り

2020-04-30

お客様の声

今日はお店に来て、郵便ポストを開けると
昨秋にご結婚されたおふたりから嬉しいお便りが

ホテル挙式のおふたり

挙式前の撮影風景

挙式本番では、もちろんですが、緊張の面持ち

披露宴へは色打掛でご入場

笑顔で 乾杯!

お色直しはウエディングドレス

彼もネイビーのタキシードでコーディネート

バックスタイルのリボンも可愛い

素敵な色合いの  ウエディングケーキ  入刀!

クリスマスも間近な晩秋の頃

おふたりからのメッセージ

私からのメッセージ

この度は、私どもをご利用頂き、誠にありがとうございました。

写真&お手紙もいただき、挙式~披露宴の模様を見させて頂きました。

今は、大変な時期になっていて、今春以降の新郎新婦様は挙式日延期などで、心を痛めていらっしゃいます。

一生に一度の晴れの日が、つつがなくお開きになることの有難みを日々感じています。

このようにお手紙まで頂けて、お店を半ば休業している状況で
私たち夫婦にとっても、大変励みになるお言葉に、心より感謝を申し上げます。

今秋になると思われる結婚式の再開に向けて
これからも、全身全霊で新郎新婦様のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

おふたりのいつまでも末永いお幸せを、心よりお祈りしています。

小島

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop