岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

娯楽映画

2020-08-18

今日の映画

今日は久しぶりに映画を

コンフィデンスマンJPプリンセス編

前作のロマンス編も鑑賞しましたが、お馴染みのメンバーに
今回新たに加わった俳優陣が上手くハマっていていい映画に仕上がっています。

その中の一人のプリンセス役の女優さん
途中から広瀬すずちゃんにしか見えなかったのですが、全然違う若手の女優さんでした。
※これは映画館で確認してくださいね

娯楽映画ならではの、それってあり? ってストーリーも
マレーシアのランカウイ島の豪華リゾート地の画も素晴らしいのでスンナリと観られます。

コロナ過の世界で、海外旅行や、海外ロケが出来なくなったことを思うと
今後は様々な分野での表現力に制限が掛かっているのが残念です。

映画館も完璧なコロナ感染対策を施してあり
尚且つ、鑑賞している人も10名くらいなので、とても安心して観ることが出来ました。

やっぱり映画って  いいですね~

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop