岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

旅の二日目

2020-09-09

LIFE

天気予報が芳しくなかったので・・・
観光は諦めていた部分もありましたが

朝早く目覚めると、爽やかな高原の朝でした。
もちろんエアコンは要らない、気温も14℃くらい

昨年に蓼科に来て、お天気が良くなくて見ることが出来なかった場所へ

御射鹿池へ

静かな水面には背景の山々の風景が逆さに映りこみます。

もう一か所は

北八ヶ岳ロープウェイ

こちらも素晴らしい青空に

素晴らしい景色に、暫し時を忘れ見入ります。

帰り道は、新鮮なお野菜や旬の葡萄などをゲットして

これまた、前回は行けなかった

これを見て、ピンとくる人は
ケンミンショーのファンですね(笑)

長野県民熱愛の~

担々麺とテンホウ餃子
お味は?  まぁ  そこそこ ですが・・・・
やはりその土地でなければ味わうことができないのが良いですよね

一足早く秋を感じつつ、心身ともにリフレッシュしました。

やはり  旅  は良いですね

リモートでは味わうことのできない  リアルな体験

明日からも精一杯  ガンバリマス!

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop