岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

美濃加茂~可児方面へ

2020-09-29

LIFE

今日は美濃加茂~可児方面へお出かけ

ランチには初めてお邪魔する

美濃加茂のベッカイフジムラさん
※田んぼの真ん中に突然現れるスタイリッシュな外観がオシャレ

フォカッチャサンド

ハンバーガー

パン屋さんが本業なので、お隣でパンを購入

栄養価の高いライ麦と自家製酵母を使用して焼き上げたドイツパン。

パンを買っているとオーナーさんがご挨拶に
初めてお逢いするのですが、Facebookでは随分前から  お友達 になっていました。
今日はOPENして節目の10周年ということで
感慨深いものがあると話されていました。

美濃加茂~可児に来たら
花フェスタ入り口の 川上屋 に立ち寄るのも定番。

しかし・・・・・・入り口には長蛇の列
いつも店内は激混みなのですが、コロナ対策で密にならないように入場制限しているようです。

ざっとみて・・・1時間は掛かりそうなので
今回は残念ながら断念
※仕方ないので、近所の高島屋でも行こうかな(笑)

近くの 肉のキング に立ち寄りました。
ここは地元では超有名なお店です。

あとは花木センターへ立ち寄り、園芸用品を購入

日向はまだまだ暑いのですが
日陰を吹き抜ける風は爽やかで、本当に秋の風を感じながら
ストレス解消の一日を過ごしました。

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop