岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

合同で

2020-09-30

LIFE

今日は10月5日に一歳の誕生日を迎える孫と共に
私の誕生日(9月27日)の合同パーティ

とは言っても・・・・自宅でご飯を一緒に食べるくらいです。

うちの家族は上半期生まればかりですが
今年4歳になる孫娘を始め、孫たち3人はすべて下半期生まれ
これからお正月までは、怒涛のプレゼント&お年玉が続きます(笑)

孫へは  アンパンマン の自動車をプレゼント

まだまだ幼児なので、簡単なもので足りるのですが
これから大きくなったら何をプレゼントすればよいでしょうかね?
※実際には、これ欲しい!  ってリクエストがあるんんでしょうね(笑)

私には

コウモリラン

 

 

今年は大変な年になりましたが
こうして家族の記念日をみんなで祝うことができて
改めて、 当たり前の日常  のありがたさを感じます。

この子達が大人になる時
歴史の教科書に コロナ騒動 が歴史として記載されると思いますが
このような事が二度と起きない事を、心から祈っています。

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop