岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今年初の映画

2021-01-05

今日の映画

今日は午前中にお店に出て、事務仕事だけ片付けて

午後からはオフ

向かったのはキリオ
まだお正月休みの人も多いせいか、久し振りに多めのお客さんが
※各務原のイオンに比べると全然ですが・・・・

今年初の映画は

ご存知の方も多いかと思いますが
私は、絵本の事は知っていましたが、内容などの予備知識はなく
原作総指揮の  西野亮廣 はヨシモトの舞台でキングコングとして観た程度です。

観た感想としては・・・・・もう一回観たいってすぐに思いました。

画が綺麗なのはもちろんですが、登場するキャラクターと声優陣がどんぴしゃり!
プペル窪田正孝 ルビッチの芦田愛菜 他の方も素晴らしい
特に芦田愛菜ちゃんは本当に上手いの一言です。

いろいろ説明はいりませんねこの映画は
是非とも映画館でご覧になってみてください。

エンデング曲と、エンドロールが終わると
思わず拍手をしたくなる映画でした。
※映画のレビューでも拍手が沸いたと書いてありました。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop