岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今年初の 結婚式

2021-01-16

お客様の声

今日は今年初の  結婚式

心配だったお天気も、何とか崩れず、気温的にもまずまず一日でした。

12月中旬までの goto のムードが、2021年の幕開けと共に一変して
ついには 緊急事態宣言 ・・・・岐阜愛知も追加で発令されました。

仕事の関係や、エリアの状況により延期を選択された方も一部にはいらっしゃいましたが、今回は予定通りの方が多いようです。

前年の4月の時は、世の中全体がパニック状態に陥り、生活必需品関連以外は全てフリーズ状態となりました。

結婚式場そのものが1か月程度の休業されたのですが、今回は安心安全を確認しながらではありますが
概ね、どこの式場さんも結婚式の本番については平常営業をされています。
※新規来館などの接客については、短縮営業をされているようですが・・・

今日無事にお開きを迎えられた新郎新婦様、そしてご親族様や、列席されたゲストの皆さまも万感の想いがあったと思います。
世の中、様々な意見はあると思いますが、成人式も無事に終わったところが殆どだったのを見ても
催す側、参加する側、そして、それをサポートする式場側が、細心の注意を払い、晴れの日を過ごされたことは素晴らしことだと思います。

まだまだ続く  コロナとの戦い

100 か 0 ではなく、70 の制約のなかで、100点の満足度を得て頂くために

ブライダル業界の端くれとして、今後とも、精一杯の努力とサポーとをさせて頂きます。

本日は、誠におめでとうございました!

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop