岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

街中は  のどか  です

2021-02-01

LIFE

今は郊外型の店舗が全盛時代ですが
DUE NEGATIVOのある柳ケ瀬周辺は、かつては全国的に名の知れた商店街でした。

しかし・・・・車社会となった地方では、中心部は空洞化する一方でした。

それが、ここ7~8年
郊外のショッピングモールの有るような、金太郎飴的なお店ではなく個性的なお店が増えています。
もちろん集客力が無いので、一部の店舗(赤鰐など)を除けば、行列が出来る程ではありません。
時代的には密にならず、尚且つ、見つける喜びがある路面店は、ある意味トレンドですね

お店から近くの美殿町商店街にあるこの両店もその中のひとつです。

知る人ぞ知る有名店  じゃがいもドーナッツ の ぱたーた
甘すぎない、ナチュラル感一杯のドーナッツは飽きが来ません。

目の前に12月にOPENしたのが

コーヒースタンドチロル
※柳ケ瀬のキャロルの姉妹店とか

ランチ前でしたので、今日はコーヒーではなく、ラスクを購入。

この通りには他にもいろいろあって

結構モダンなお店があります。

うちのお隣は  ジェラートのラコント 最近はpizzaも

私共のお店にご試着の帰り道には、近隣の駐車場に停めて
ぶらりと街中を散策してみてはいかがですか?

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop