岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

義理?  本命?

2021-02-14

LIFE

今日はバレンタインデー

巷では、日曜日なので会社も学校もお休みで
尚且つ、コロナ禍の影響もあり、義理チョコ廃止、禁止令なども出ているところもあるようで・・・・
チョコレート業界の最大の商戦ですが、今年は盛り上がりに欠けるようです。

そもそも私たちの若い頃は、めちゃくちゃ昔の話ですが(笑)
義理チョコなるものは存在していなくて、チョコを貰うのは全て本命!
そうなんです、元々は、女性から男性へ告白をする日であったのが、いつの日からか
業界の戦略もあって、本命はあるものの、その殆どが義理チョコ
しかも、職場単位では完全に義理の塊と化しています。

これを機に、本来のスタイルに戻ればよいと思いますが・・・・
それだと、告白される年代の若い人以外は貰えなくなる!
ってことで・・・・やっぱり  義理チョコも有りですかね~

今年も恒例の4個
もちろん身内ばかりですが(笑)

 

順番はつけると怒られますが・・・・やっぱり4歳になる孫娘からが
一番うれしいのは仕方ないですね~

こんなお手紙をつけられたら  イチコロ  です。

しかし・・・・来月のホワイトデーのお返しが今から怖いです(笑)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop