岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

子供が元気

2021-03-31

LIFE

旅行2日目は、終盤の菜の花畑を覗いてから

のんほいパークへ

初めて行きましたが、動物園、植物園、遊園地と広大な敷地に揃っていて
どれも都市部や有名パークと比較すると小粒なのですが
小学生以下の小さな子供と家族連れには、とてもいい感じです。

入場料も安く、乗り物もそこそこあって、尚且つそれほど並んでいない。
※春休み中なので、それなりには多くの人がいましたが

広々としたエリアに飼われています。

何とユニークはポーズ

巨大な温室の世界各地の植物達
普段、自宅で観ている観葉植物の原型が沢山ありました。

暑くも寒くもなく、とても良い季節感の春の行楽は体力的にも楽でしたが
4歳の孫娘の一言・・・・・「コロナがおわったら、また、りょこういきたいね~」

マスクを着けながら遊ぶ、こんな小さな子供までが、コロナに耐えているのに
厚労省の人達って・・・・・もっと大人がしっかりとしないといけませんね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop