岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

雨に煙る  岐阜

2021-07-08

LIFE

今日は午前中から週末の衣裳の搬入へ

搬入口が有る所は、今日のような悪天候でも問題なく搬入ができます。

岐阜で高層ビルと言えば? すぐピンとくると思いますが
最上階の展望室から見た岐阜市内。
久し振りに見ましたが、やっぱり晴天の岐阜市内がようですね~

次にお邪魔したのは、河原町界隈。
雨続きの週末の予報ですが、何とか、外れてくれないかと想いっています。

午後からはお店にいると・・・・
いつものダスキンさんが玄関マットの交換に来て、お釣りを

色目が同じようなので一瞬分かりませんでしたが・・・
よく見ると。上は夏目漱石
調べてみると、2007年に発行停止になっていました。
その前は伊藤博文なので、若い人は知らないと思います。

下の野口英世も2024年には新しい、北里柴三郎に代わるらしいですね
新しい紙幣は、偽造防止技術も進化して、見た目も大きく変貌するようですが
あと三年、順調ならパリオリンピックが開催されています。

その時には、2021年をどんな感じで振り返るのでしょうかね?

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop