岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

真夏の結婚式

2021-07-17

LIFE

今日はついに梅雨明け!

昨年よりかなり早くの梅雨明けですが・・・・
やはり  暑い!

夕方、搬出に向かう際にハイエースの外気温は

41℃ !

もちろん、実際の気温は32~33℃程度だと思いますが
駐車場に停めてあった車の周辺はご覧の通り

搬出に向かった式場で、控室におみえの新郎新婦様に開口一番
本日はおめでとうございます!  そして、すぐに 今日は暑かったですね~

しかし、夏が暑いのは当たり前
お天気が悪い夏よりも、今日くらい夏本番の方が  サマーウエディング  って感じです。

これから丸二か月は、暑いですね~が挨拶になりそうですが
オリンピックで世界中から集まる選手の皆さんも、ここまで暑い日本で実力が出し切れるのでしょうか?

昨日のバスケット日本代表の試合は、凱旋帰国の  八村塁 選手の活躍もあり完勝でしたが
体育館でエアコンが効いた中とはいえ、外国人の皆さんにとっては初めて体験する蒸し暑い日本の夏。
果たして、この環境での戦いの成果はいかに?

開会式は目の前ですね。
しかし、コロナのせいとはいえ、ここまで盛り上がらないのは寂しいものですね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop