岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

最高のスタート!

2021-07-21

LIFE

今日からオリンピックが始まりました。

開会式は明後日ですが、全競技の先陣を切って ソフトボール競技 が開幕。

,

 

初回こそ、思わぬスタートで心配になりましたが
すぐに実力を発揮し始めて、3本塁打を含めて効率的な攻撃で逆転。
先発の上野投手も2回からは本来の調子を出して、安定した投球に

無観客のスタンドは寂しいものがありますが
その分、ベンチからの大きな声がグランドに響いて、臨場感は伝わってきます。

日本にとってはもちろんですが、今回のオリンピックそのyものにとっても
明るい兆しを感じられる、素晴らしいスタートになったと思います。

夜には女子サッカーもスタート
日中の気温は殺人的な暑さとなっていますが
この勢いで、日本中が  熱く燃える  ことが出来るといいですね

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop