岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

5年振り

2021-09-15

LIFE

今日はお休みを利用して、免許の更新へ
幸いにして、優良免許なので5年に一度の更新。

前の免許証の写真では、頭を縛っていたので、月日の流れを感じました。
コロナ対策もあって、見事に統制された順に進んでいき着席。

優良更新は、講習そのものは30分弱で終わるのですが、
この5年間での法令改正(煽り運転)の説明も有りました。

16歳で原付免許、18歳で普通免許を取ってから何回目の更新になるのでしょうか?
次の講習時は大台の前の年齢になるのですが・・・・どんな時代になっているのか?

5年前の講習時に、まさか5年後の受講者全員がマスク姿になるとは、夢にも思いませんでした。

その後は実家へ立ち寄り
高齢の両親と世間話をして、来月に鰻を食べに行く約束をして帰宅。

こうした、当たり前の日常が  しあわせ  なんでしょうね

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop