岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

アンパンマン

2021-09-28

LIFE

今日は秋晴れの予報だったので・・・・・
思い立って長島へ

遊園地ではなく・・・・お隣のアンパンマンミュージアムへ
今回が5回目なのですが、コロナ禍になって事前のチケット発行で
園内もこんな感じでした。

今まではアンパンマンとかに、直接触れ合うことが出来ていたのですが
子供たちも  ソーシャルディスタンス です。

何だか寂しい感じもしますが、これくらいやっていただけると安心ですね。
入場者数も最盛期の 五分の一 くらいでしょうか?

マスクも出来ないような、小さな子供たちにとってはこのような状況は理解が難しいのですが
ハイタッチは出来なくても、ある意味独占できて贅沢です(笑)

家にばかり閉じこもっていては、心身の健康にも良くはありません。
安心安全を確保して、お外で遊ばせることも大切ですね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop