岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

仕事からの休日

2021-10-06

LIFE

今日は午前中から衣裳の搬入
いつもの式場さんへの搬入ではなく、直接、お客様のご自宅へ
明日の木曜日に行われる  前撮り  の為です。

搬入後は、そこからほど近い場所へ

直ぐにピンと来る方も有ると思いますが
岐阜市から車で30分ほど北上の 洞戸エリア

この神社のすぐ脇の

これは観た方も多い  通称  モネの池

ブームは沈静化したとは言え、まだまだ訪れる人も多いようです。

帰り道は・・・・この辺りの 定番

※この写真はHPから拝借  店内はほぼ満席でした。
10月10日が今期の最終日で、ぎりぎり間に合いました。

先ほどまで生きていた 鮎を目の前で

鮎の塩焼き、鮎の煮つけ、鮎のから揚げ、そして、〆は鮎雑炊

岐阜の良さを満喫して、明日からのお仕事も がんばれそうですね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop