岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日も新作紹介します

2011-11-15

DUE NEGATIVO INFO

今日は寒かったですね
昼はそうでもなんですが、夜になって帰る頃は
なんだか冬っぽいなぁ・・・・と感じました

寒いと言えば
北朝鮮にわざわざ出向いた日本のサポーターの皆さん
試合には負けるは・・・大声で応援して騒ぐこともできず・・・
正に踏んだり蹴ったりで、苦労して行ったのに残念な結果でした
※他の人では出来ない貴重な体験ですが・・・・

ドラゴンズは名古屋ドームでの第3戦
さすがに三連勝できるほど甘くは無く
ソフトバンクの逆襲が始まりそうで・・・少し不安が

さて、今日も新作をご紹介します

フラワープリントが可愛いいドレスです
実はカラードレスには珍しい2WAY仕様です
どんな風になるのか?
これは店頭でのお楽しみにしてください

あっと驚く・・・・・スタイリッシュに変身!

これは色違いの赤バージョンです

是非ご試着にお越しください
ご来店お待ちしております

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop