岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

癒し

2021-10-27

LIFE

昨日と今日の二日間、久し振りの 旅 に行ってきました。

場所は伊勢、鳥羽方面
※写真は伊勢神宮前の  おかげ横丁
先月は休業していたところが大半だったようです。

お昼は

伊勢名物の  伊勢うどんではなく・・・つけ蕎麦

泊りは

目の前が海のお宿・・・・この辺りは、牡蠣の養殖が盛んですね

夜は、個室で安心安全のお食事を

二日目は近くの  海の博物館へ
海女さん始め、海を生業にする人々の歴史に触れることが出来ます。
小学生の社会見学の子供たちも居ましたが、少しずつ様々な行事も戻ってきているのを実感します。

これも近くの  鳥羽展望台 からの眺め
昨日程ではありませんが、二日間共に暖かな好天に恵まれて 感謝。

昨年のように GOTOトラベルはありませんが、人々の旅への気持ちは無くしていないのを実感します。

往復の高速道路でも、沢山の観光バスとすれ違い
自家用車だけではなく、まだまだ一部だとは思いますが、団体旅行も再開しているように思います。

以前の観光地と比べたら、まだまだ全然比較にならない状況ではあると思いますが
一日も早く、活気あふれる日常が戻る事を祈っています。
※、もちろん、マスク、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスは必須ですね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop