岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

オーナーブログ  4.000日 達成!

2022-04-03

LIFE

つい数日前ですが・・・・

この オーナーブログ 連続4.000日  を達成致しました!

お店を始めて21年。ブログの前にも発信はしていましたが、オーナーブログの形になってから足掛け11年

最近は火曜日、水曜日の連休は、ブログもお休みさせて頂いていますが、基本的には毎日更新しています。

お店のニュース、新作入荷のお知らせ、お客様からのクチコミ紹介

※趣味で始めた寄せ植え

そして、日々の何気ない日常を、私なりに発信などを書いていますが、コロナ禍以降は少し熱が冷めています(笑)

どうしても出掛ける事が激減して、ましてや人と会っての吞み会も皆無なので、どうしても単調なブログが続いています。
私個人にとっても、日々の日記的なものでもあるので、気ままに少しずつでもコラム的に書いていきたいと思っています。

野球観戦もしばらく行ってないので、今年は復活させたいと思います。

 

オーナーブログを今後とも宜しくお願い致します。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop