岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

結婚記念日

2022-06-24

LIFE

私事ですが・・・・・

今日6月24日は38回目の  結婚記念日

今の時代は、入籍日を結婚記念日とする方が多いと思いますが
その昔(笑)は、結婚式をしてから入籍をするカップルが圧倒的だったので、結婚記念日と言えば結婚式の当日の方が多いと思います。

当時は、今ではあまり使われない   ジューンブライド 6月の花嫁は幸せになれる!

もっともこれは、一年で一番気候の良いヨーロッパのブライダルシーズンからきています。
日本では梅雨時ということもあり、昔に比べると少なくはなっていますが、それでも多くのカップルの皆さんがゴールインします。

今日は毎年恒例の  カスミソウ の花束をプレゼント。


※結婚式のウエディングドレスのヘッドにカスミソウを使ったので、この日にプレゼントする花は決まっています。

他には、これから旬を迎える シャインマスカット!

花より団子で、こちらの方が喜ばれますかね?

毎年、こうして記念日を迎える事ができる幸せを感じています。

明日、明後日のお客様にも、全力でご対応をさせて頂きます!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop