岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日から下半期

2022-07-01

LIFE

連日、信じられないような暑さの日本列島ですが・・・・
車に付いている外気温  40℃~42℃ にも、驚かなくなっていることが怖いですね(笑)

しかし、梅雨明けも早くて、東海地区などは梅雨の期間が2週間足らず
長雨も嫌なのですが、農作物のことなども考えると、やはり適度な雨は欲しいものです。

※写真は、以前訪ねた安曇野

 

自宅の鉢植えも、昨年までは早朝に一回でしたが、今週になって陽が沈んでからと二回になりました。
人間はクーラーの中に入れば何とかなりますが、植物は太陽光が必要とは言え、ここまで暑いとしんどいですね

梅雨明けしたので、結婚式を迎えるカップルの皆さんにとっては、サマーウエディングとしては最適なシーズンですが
ここまで暑いと、ガーデンなどの演出も逆に難しくなりそうで、何事も程々にして欲しいものですね

来週は暑さも一段落で、週末にかけては戻り梅雨のような天候になるようです。
38℃を経験すると、30℃が、めちゃくちゃ涼しく感じるので、人間の感覚って面白いですね

電力不足や物価高など、逆風が吹き荒れる夏になりそうですが
せっかくのサマーシーズンなので、気持ちだけでもエンジョイしたいですね

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop