岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

キムタク~信長まつり

2022-09-29

DUE NEGATIVO INFO

昨日の夕方のニュースで驚いたのは・・・・
木村拓哉、ぎふ信長まつり?

最初は同姓同名の人かと(笑)

そう言えば・・・映画館の予告編で観たような

3年振りの 信長まつり
10月でなく、11月に行われることが、正式に発表されました。

タイアップ企画とはいえ、キムタクが岐阜に登場のインパクトはありますね
※ご当地俳優、伊藤英明も登場します・・・・背が高いので、伊藤英明の方が見栄えはいいかも(笑)

伊藤英明の時も、物凄い観客だったので、今回は抽選になるとのこと。

以前、ディズニーのパレードの時も盛り上がりましたが、今回もお天気に恵まれて
全国的なニュースになって、岐阜市が盛り上がるといいですね

 

以下は引用

 

2023年1月27日に公開される映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』で主演を務める木村拓哉と共演の伊藤英明が「ぎふ信長まつり」に参加することが公開された。

『THE LEGEND & BUTTERFLY』

本作は、誰もが知る織田信長と、謎に包まれたその正室・濃姫(別名:帰蝶)の知られざる夫婦の物語。
主演の木村が織田を演じ、綾瀬はるかが濃姫役で出演する。
脚本を手がけるのは、『コンフィデンスマンJP』シリーズ、2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』でも脚本を担当する古沢良太。
『るろうに剣心』シリーズの大友啓史が監督を務める。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop